Z100-400動作確認。 | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

おはようございます。

 

週末の大雪でZ100-400の試し撮りにも行けなかったけど、家のベランダから一応の試し撮りをしてみました。

すぐ近くを北陸本線が通過するので、上からになりますが普通電車をパチリ!

北陸新幹線をパチリ!

残念ながら遮音壁で下半分は撮れませんでした・・・(-_-;)

 

そして、×2.0テレコンを試してみました。

約2~300m先を撮ってみました。

トリミング無し、AFもFマウントの×2.0テレコンに比べ速度低下も我慢出来るし、迷いも少ない気がしますね。

画質も等倍で見たけども我慢出来ました(^^♪

数キロ先の雪景色となった木、まぁ~こんなもんでしょう(笑)

 

とまぁ~、試写・・・

試し撮りですね。

 

早く、週末になって欲しい。

あとは天気、お願いします。

 

それでは、今週も頑張ろうっと(^^♪