三沢からF-2飛来! | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

今日、いや昨日ですか小松基地にF-2が飛来したとの情報から今日は4機が並んでたらしいです。

 

築城基地からと思いきや、兜のマークだったとのこと。

兜・・・三沢ですよね!

ってことは出張訓練でしょうか?

 

今週の半ばに遠征しようと思ってただけに嬉しい、外来機ですよね。

 

そして、今日はゴジラと虎柄が那覇基地へ飛行したみたいです。

って事は来週くらいは出張教導かもしれませんね。

アグレスが不在でも303と306が残ってる小松基地、遠征する価値はあります。

あとは、余計な仕事が入らずに休みを取れることを願うばかりですわ(笑)

 

F-2飛来を聞いて、マジで嬉しくて飛び跳ねましたわ・・・

 

そういうことで、今晩はお疲れさまでした。

嬉しい情報でしたね(^^♪