追加購入しました。 | Dreamの夢、蒼空のブログ

Dreamの夢、蒼空のブログ

2017.9.17 ブログ始めました!
2019.3.31Yahooブログから引っ越してきました!

先週、忘れた頃に当選したmizunoマウスカバーは引換期間中に1人6枚まで購入することが出来ます。

オイラは、先週は大人用2枚と小さめ2枚を買いました。
その時は、チャコールブラックの在庫切れで4枚で止め2枚はブラック入荷時にしました。

そしたら、30日入荷予定が昨日の時点で入荷してました(笑)
これで、当選した権利の6枚全てを使い切りましたよ。

まだ、先週注文した4枚も届いていませんが、ミリ活と翡翠散策が楽になりそうです。

なんか、先日のシャープマスク当選よりも嬉しかったかな(笑)
来週には、手元に届くかな!?

では、おやすみなさいzzz