ただひたすらに… | がんばっていればいいことあるよね~その2~

がんばっていればいいことあるよね~その2~

アングラーズアイドル2014候補生の「ゆっきー」こと松本ゆきです。
釣るのも、見るのも、食べるのも…とにかくお魚大好きな23歳の日常を綴っていきます(^-^。)

Web投票最終日。


もう、ここまで来たら特別に何か言いたいことはありません。


私は



ただ



ただ



ただ



ただ



ただ



ひたすらに



ひたすらに


ひたすらに


ひたすらに


ひたすらに


魚が



大好き!!


本当に




大好き!!

大好き!!


大好き!!



しつこいけれど



本当に



本当に



本当に



本当に



本当に



本当に



本当に



本当に



本当に



本当に



ほんとーーーーーに



魚が大好き!!!!!




それだけなんです。






万事を尽くして天命を待つ。



1ヶ月間本当に楽しかったです!!



皆さんどうもありがとう!!



皆さんのことも大好きー!!!!



2014年2月28日  松本ゆき







~投票はこちらから~

  NO4松本ゆき


松本ゆきの「がんばっていればいいことあるよね

お仕事の様子や、今までの釣行記録はこちらのブログをご覧ください