神戸のテスターからの便り | Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

Anglers-Design(アングラーズデザイン)のブログ

弊社アングラーズデザインの商品解説と、ゲームフィッシングのすばらしさをご紹介いたします


神戸のADテスター谷本さんからの便りが届きましたビックリマーク

~~釣行記~~

夏真っ盛りの連休ということでいつも通りアカメゲームに行って来ました。夕マズメから朝マズメまで振り続けてワンバイトを拾う厳しいアカメ釣り。月夜による警戒心と連休による人的プレッシャーで前半は数本キャッチするもサイズが伸びずバラし等も多く自分の釣りを押し切れてない感がありましたが強い釣りを後半押し通し最後にナイスサイズをどうにかキャッチ出来ました!
つらい長時間のウェーディングによる腰への疲労を今回もランバーサポートベルトは大幅に軽減してくれました。



エクストリームⅢベスト アーミーグリーン
ランバーサポートベルトⅡ
フィンガーレスメッシュグローブⅡ
チェストハイソックスウェーダー
アドバンスウェーディングシューズⅡ