入鹿池でおかっぱり❗春ですなぁ | anglers-army

anglers-army

バス釣りenjoy Life‼

仲間で最高に楽しむ‼

とりあえず全力で楽しもうぜ‼

身内数人で書いてる雑記帳。

みなさんこんにちは✨

今日は入鹿池のおかっぱりデーゲームしてきました😄
メンバーはG師匠、コヤジのK、Sゴリプテラネゲロ、私Nゴキ‼KHは家族の用事でした💦

昼にこの人数が集まることは最近では本当に稀です😵皆でenjoyフィッシングだー🎵🎵🎵

皆気合い入りすぎでしょ(笑)ロッドの数が半端ねー(笑)
それにしても久々の昼の入鹿池。
釣れるのか?

よし、作戦を立てよう‼

目標、1人15本✨4人で60本だ😱サイズ、ウェイトは気にしません🐥あまりにも無謀すぎる目標😵




皆さん気づきましたか?
そうです。あえて高すぎる目標を立てることにより、簡単に一本くらいに釣ってしまおう大作戦だ😆
それでは、スタート❗


初めて入るポイント。それぞれが投げ始める

そして、数投後。





バンタムのシャロークランクにて52センチ✨
2435グラム🎵

本日ファーストフィッシュはNゴキ😍

さぁ続くのか??残り59本(笑)


しかし、そんなに簡単じゃないよねー😅ってことで移動🎵

移動先でSゴリのリトリーブソウル聞いてください。


なんだ?この歌は(笑)

そして、さらに移動アップ


目的の場所まで徒歩で行くことになり、荷物持ちジャンケン❗

負けたのは???


私Nゴキだった(笑)

重すぎるぞガーン

いい年こいたおっさんたちがめちゃくちゃ楽しんでいます(笑)
これぞenjoyフィッシング爆笑釣れても釣れなくても楽しむことが一番大事音譜

まぁ帰り道は荷物持ちジャンケンしませんでしたけど(笑)


移動先は雰囲気はいいが不発。

そして初めのポイントに戻ることに❗


すると、やはりこの男がやってくれました‼

ボトムのG炸裂😍



カバーにテキサスをぶち込み、

出てこいやぁ‼フィーッシュメラメラ

50センチ❗
2050グラム😆


Sゴリも羨ましそうに見てます(笑)



さぁ時間が少なくなってきています。気合いを入れ直します。


すると、一際でかい声が聞こえるぞ‼


おっし爆笑きたぁ~❗

今日一番のでかい声で他のアングラーもびっくり(笑)


メガバス、ダークスリーパーにてSゴリナイスフィッシュ‼🎵

声はでかかったですがサイズは控えめ💦しかし、今年初フィッシュのSゴリは超嬉しそう🎵


さぁ、残り時間あと僅か。

最終ポイントにてかましたのは誰だ??



それは俺だ俺だ俺だ~👍



48センチ
2255グラム😄
またもやクランク‼Nゴキ今日2フィッシュ🎵
乗りにのってます(笑)NSBA第一戦のハードベイトカップのリベンジだ‼ハードルアーで釣りたかったからまじで嬉しすぎる~😆


そして、タイムアップ。


Kは残念ながらノーフィッシュ💦


悔しそうな顔ですな(笑)でも実際はみんなのバス見てテンションめちゃくちゃ上がってましたよ😆

半日釣行でみんなで4本おねがい目標まで残り56本ですが、まぁ十分でしょう(笑)やはり目標は高すぎるくらいがちょうどいい😌


久しぶりに入鹿池でおかっぱりして、一人一人が釣れたバスに感動して、喜んでくれて、

仲間って最高だな✨

今度はKHも揃って皆でenjoyフィッシングしよう🎵



今日も安全に楽しめたことに感謝おねがい