NSBA第1戦‼( ̄▽ ̄)ゞ | anglers-army

anglers-army

バス釣りenjoy Life‼

仲間で最高に楽しむ‼

とりあえず全力で楽しもうぜ‼

身内数人で書いてる雑記帳。



どうもGです😁✌




え~っと😅



疲れもあり~の…


花粉の咳もあり~の…



で話は遅くなりました…ってゆぅ~言い訳なんてしてませんから😅(笑)




さぁ~小さい事は気にせず行きましょ🎵





4月1日❗❗日曜日❗❗



2018年も始まりました~🙌




✨『N.S.B.A』トーナメント✨


第1戦❗❗ハードベイトCUP❗❗



今回はワーム禁止❌大好きなテキサス封印💦










1戦目だし気合い入れて早めのin❗❗





って事で準備も早く終わったから…






モデルきどり~☝











ちょっと無理あるかな~😂(笑)




撮影‼Nゴキ📷



あれ?あれれ?




NSBAの試合なのにNゴキ来てる~👀☝






っと言っても一緒に乗って来たんですけど🙊(笑)




2018年度からNゴキが(G艇同船で🚤)参戦する事になりました~👏




Sゴリは…家庭の都合により中々参戦出来なくなったんで😢


でも出れる時は待ってるぞ☝
また年パシで😂(笑)




オレ出たい❗❗って燃えたNゴキオジサンでした💪




新しくなったホワイトボード😍









カッケェ~😍わかりやすい💡



よこちんさんやりますな👏




頼まれても無いのに皆の為に動く行動❗❗



見習いたい…かもしれない❗❗(笑)






すべてが整い❗❗



いざ💪











湖上へ🚤





スタート前❗❗

光景にNゴキのテンションマ~ックス🙌




この時までは…ね⁉





次第に…



時間は過ぎ去る…




残り時間が迫るに釣れて…




釣れてない…



G&N💦



どうしても初参戦でバスを釣りたいNゴキは…











朝より老けてる~😂(笑)




違うかっ(゜ロ゜;ノ)ノ




焦りが見えてる😱




しかし何がおこるかわからない釣りだからね~💡






時刻12時❗❗




終了1時間前に…




キタ~~❤




さぁ~☝




釣ったのは誰だ⁉






Gなのか…Nなのか…







13時❗❗



帰着完了✋






何とか1本ウエイン👍













口閉じ尾開き‼50センチ 2830グラム❗❗





厳しい琵琶湖💦厳しいハードベイトオンリー💦






さぁ~釣ったのは…





…………





……………













オレだオレだオレだ~😁✌





正解はGでした👏




っていつからクイズ型式に😂(笑)






今回の偉い5人は⁉














よっしゃ~💪




🙌🙌🙌🙌🙌🙌4位入賞🙌🙌🙌🙌🙌🙌





おめでとう👏ありがとう✌オリゴ糖❗❗(笑)






皆の結果❗❗












テッペンの西島ボス❗❗




ハードベイトオンリーで3本9キロごえ(゜ロ゜;ノ)ノ



ヤバすぎでしょ😍☝


参加人数…半数も釣れてない中…



3本リミットどころか4本釣れたなんてヤバ❤





流石ボスと感じた試合になりました😣💦




入賞者が釣り上げたバスは99%がDUOレアリスルアー❗❗




勿論僕も今回レアリスルアーが助けてくれました🙌


番外編。


おっ😲☝




これは…











盗撮されてた~😂


カメラ小僧❗❗左からG&よこちんさん&Nゴキ❗❗📷




長浜スロープにコンパニオンでも来てたのか⁉😍





その📷の先には















2位入賞❗❗Iさんが釣った61センチのバスでした~😍☝



初戦から3本リミット9キロごえや61センチが持ち込まれた激しい試合でした👍✨





帰りには…



反省会をと思いつつ😅




Nゴキ…









夢の中😪




初参加で疲れも出たか⁉




優しいAngler's ARMYリーダーGは…





そっと寝させて……















やることも無く養老SAによった時に起こして起きました😝(笑)




ガッハハハハ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)





本当は寝させてあげる優しい男Gですからね😁✌




何故なら⁉運転してない時にGも寝るから😂✌






琵琶湖に感謝✨


NSBAに感謝✨


出会えたバスに感謝✨



サイク~な時間に感謝✨




仲間に感謝✨




PS…先日G&Kで入鹿池に行った時にblog見てます❗❗って話かけてくれたアングラーさん❗❗



この場をかりて感謝✨です🙏✨



二人でテンション上がりました🙌





お・し・ま・い🎵