コレだね!! | ”Black Out”

”Black Out”

Kenbo’s Blog

 

楽しみ方って人それぞれで、またそれに対しての価値観も千差万別ですね。

ただ、「魚を釣る」と言う事に関してはまた違うような気がします。

ちょっとした工夫が必要になってくるんだろうなぁと・・・

 

 

釣友が多ければ多い程、その工夫も多くなるわけで。

バチもタイミングになってくるとそれを教えてくれます。

 

 

そんな中、フィール160sg  ノガレ120Fが魚との距離を縮めてくれました!

 

 

フィール160sgとはまた違った角度からアプローチを試みてノガレ120Fでヒット!!

 

 

シーバスの反応を伺いながらリトリーブスピードやトレースレンジを変えながらシーバスの機嫌をとる。

 

 

そのエリアに強いルアーやカラーの存在は魚のバイト数やキャッチ率が教えてくれますね。

 

 

ルアーをキャストして後はスローにリトリーブするだけ。

後はシーバスが欲しているルアーやカラーを教えてくれます。

 

『タックルデータ』

ロッド:アブガルシア EXTS-810ML-TZ

リール:ダイワ スィッチヒッターLBD

ライン:バークレイ スーパーファイヤーラインウルトラ8 1号

リーダー:クレハ グランドマックショックリーダー3号

ルアー:リード フィール160sg 

     ピックアップ ノガレ120F

アングラーズギア:パズデザイン