先日メタボさんからお誘いをいただき、モロコパーティーに参加させていただきました。

メタボ邸にやって来たのは
コテツさん、おもさんのへっぽこ漁師さんとそのご家族、ミモー君、たけぞーさん、ラッコさん、Dフォレです。

まずはモロコのスペアリブとショウサイフグの干物~♪ぷりぷり!
Dフォレさんのおしなべてすべからく釣りブログ-120805_1852~01.jpg

ウメイロとアカイサキのカルパッチョ~♪初ウメイロうまっ!
Dフォレさんのおしなべてすべからく釣りブログ-120805_1914~01.jpg

モロコのべっ甲漬け~♪ピリ辛でねっとりうまっ!

Dフォレさんのおしなべてすべからく釣りブログ-120805_1921~01.jpg

おもさんのへっぽこ漁師さん提供のブランドトウモロコシ(雪の妖精)~♪あまーい!

Dフォレさんのおしなべてすべからく釣りブログ-120805_1942~01.jpg

モロコの唐揚げ~♪
もはや肉だぁ!

Dフォレさんのおしなべてすべからく釣りブログ-120805_1959~01.jpg

うお~食っても食っても無くならない高級食材なんて素敵過ぎる!

続いてコテツさんが釣ったマハタとモロコの刺身~♪口の中が高級料亭やー!

Dフォレさんのおしなべてすべからく釣りブログ-120805_2122~01.jpg

マハタの兜蒸し~♪
ゼラチンでぷるぷる!

Dフォレさんのおしなべてすべからく釣りブログ-120805_2158~01.jpg

写真を撮り忘れましたが、他にもおもさんご提供の塩水ウニ、イクラの醤油漬けに夕張メロンなど、はち切れるくらい胃袋に収容して幸せなひと時を過ごさせていただきました(*^o^*)

メタボさん、皆様!ありがとうございました!ご馳走様でした(^人^)