土曜日の朝に車を修理に出して来ました。先週バーストしたタイヤの交換(4本)と、閉まりの悪いパワーウィンドウの修理、足回りの点検で74,000円かかるとのこと。
$Dフォレさんのおしなべてすべからく釣りブログ

月曜日には引き渡しできるということで、迅速な対応に感謝(^-^)

車が無くては釣りには行けないし、折しも雨と風。暇なので自宅まで送ってくれると言うのを自宅最寄り駅の一つ前の東小金井の駅にしてもらいました。

しかし、特に気を引く物も無い駅前…。

たけぞーさんと電話で来週の釣りの打ち合わせをし、雨足が強くなったので、パチンコ屋の軒下で雨宿りをしたらそのまんま店内へ…。

雨の土曜日ってイベントでもやってなきゃこんなものなのか?はたまた人気が無いのか、それなりに広い店舗に客もまばら…。
機種がいろいろあってもよくわからないので、新世紀エヴァンゲリヲンのやつに座る。(TV放映当時中学生。バリバリのエヴァ世代です^^)

すると、3000円で大当りが2回。続いて3回目の大当りで確変に!すると更に暴走モードとか言って止まらない(≧∇≦)

$Dフォレさんのおしなべてすべからく釣りブログ

$Dフォレさんのおしなべてすべからく釣りブログ-111022_1133~03.jpg

怒涛の13連チャンで暴走モードが終わり、即逃げ(笑)
だって昼過ぎてもまだ客入りの少ないパチンコ屋がこれ以上出すと思えないですもん!(b^ー°)

8箱積んで12750発だったかな。40,000円程度になりました( ´艸`)
車の修理代が半分浮いちゃった♪
1玉を4円で買ってるわけだから、パチンコって割食ってるなぁとは思いつつ。

そして意気揚々と帰った夜は『新世紀エヴァンゲリヲン新劇場版 破』のDVDを借りて視てしまったのでした(^。^;)

日曜日は本を読んだりして過ごし、たっぷり睡眠。

たまにはゆるりと過ごす週末も良いものですね。