Dフォレさんのおしなべてすべからく釣りブログ-110227_1610~03.jpg

Dフォレさんのおしなべてすべからく釣りブログ-110227_1610~02.jpg

Dフォレさんのおしなべてすべからく釣りブログ-110227_1610~01.jpg

せっかくマハタが釣れたのに、帰りに我が愛機がこんなことになりまして。。。

寝不足で釣りに行き、無理して早く帰ろうとしたらこのザマです。

現場は首都高です。竹橋JCT~三宅坂JCTの間のトンネルでカーブのかかった壁に接触。
眠気で一瞬コックリとなってしまい、気が付いた時には回避不能。ハンドルを切るのが遅ければ大惨事になるところでした。

フロントはバンパーのライトのカバーがダメージを受け、ウィンカー点滅速度が異常に速くなり、左ボディはベコベコのガリガリで給油口のカバーは吹っ飛んで、左リアのライトはほぼ無傷なのにウィンカーが点きません。

保険は…自損事故による自分の車両の修理についての契約がなく、修理代金は自腹~♪
いくらかかるんだろう…。詳しい方は教えて下さい。

でもラッキー♪死なずに済んだぞ!やったぁ(o^∀^o)
と、無理矢理テンションを上げてみる。
。。でも実際そうですよね。

さて、これからどうすんべか…。