決戦から一夜明けて興奮覚めやらぬまま、鬼が入ったクーラーBOXを開けたりしめたりして観賞を楽しんでいましたが、窮屈なまま長い時間置けないので、大きいやつを食べちゃうことにしました。

$Dフォレさんのおしなべてすべからく釣りブログ-110130_1540~01.jpg

43cm!!重さはわからないです。しばらく見とれちゃいました。


姉夫婦の家で鍋にしようと大きいのと中型を2匹クーラーに入れて持って行くと、途中電車の中でもバッタンバッタン暴れて乗客から怪訝そうな顔をされました。

$Dフォレさんのおしなべてすべからく釣りブログ-110130_1855~01.jpg

顔だけになっても動く生命力…。
これで料亭価格3万~5万かぁ。
また夢中で食べて調理後の写真を撮り忘れました。


今回も大変美味しゅうございました♪

残り5匹。後輩に1匹ずつ食わせてやろうか。赤むつの時もバクバク食われたし。あいつらはこの贅沢さがわかるのかなぁ(^_^;)