1月8日(土)
鬼退治 海正丸(予定) 個人釣行
1月9日(日)
甘鯛 庄三郎丸(仕立船) hfcチーム寄せ集めの皆さんと
1月16日(日)
マハタ五目 加幸丸? 船釣り部の皆さんと
1月22or23日
たぶん22日に鬼退治 御宿港 布子丸(予定) 個人釣行
23日に山中湖 ドーム船 ワカサギ 大学の友人Hi-Deeと
1月26日(水) 28歳の誕生日 自宅 一人で 寂しく チビチビと
1月29日
鬼退治 とび島丸
鳥豆さんと力漁丸オールスターの皆さん?と
2月6日(日)
鬼退治 御宿港 布子丸(予定) 個人釣行
2月13日(日)
鬼退治 大原港 力漁丸 チーム関東海狩人の皆さんと 自分的鬼検定試験
さて、予定にちょこちょこ登場する御宿港 布子丸ですが、ここは鬼カサゴ・イカリレーのほかヒラメやフグにも出船している船宿です。一つテンヤも始めるらしいです。周年鬼カサゴリレー船を出している様子で、今は同時にヤリ・スルメをやっても良いみたいです。
「沖釣り」と称していて鬼→黒ムツ 黒ムツ→イカ アジ・サバ→鬼とか状況によっていろんなリレーになるみたいです。
HPの正月の挨拶も鬼の写真だし、若船長のブログを見ると水族館で鬼の写真を撮っているあたり、かなりの鬼好きな船宿みたいです。
釣果は2kg級とはいかないまでも、1.5kg級がコンスタントに上がっており、大原に近いこともあって期待できそうです。
あと、素泊まり1500円も安いではありませんか。
暫くここを根城に鬼修行を頑張りたいと思います。
HPは↓
http://nunokomaru.com/index2.html