2024年も全力でスキルアップ | バスフィッシング修行日記 〜最強のトーナメンターへの道〜

バスフィッシング修行日記 〜最強のトーナメンターへの道〜

普段の釣りからトーナメント参戦記などなど立派なトーナメンターになるための修行日記♪



明けましておめでとうございます🌅🎍


年末はバタバタしてあっという間に年越しとなってしまいました😅


去年はJB入鹿池での修行の年として、釣行の約8割を入鹿池に当てました!成績としては出なかったが、ライブスコープに対する理解度はかなり上がったと思います、この先絶対プラスになると思うし、今年も時間あれば修行に行きたいと思います😁


チャプター奈良はほぼ行けませんでしたが💦入賞2回出来、どの季節もやはり楽しいと思える七色ダムでした😊




さて、今年はJBマスターズにエントリー🔥

本当はJB入鹿池もエントリーしたかったのですが、サラリーマンには時間が限られており、練習不足での試合は試合放棄と同じなので、今年はマスターズに集中したいと思っています🔥


長くなりましたが、今年も宜しくお願い致します🙇


#ジャッカル #グレイズ #ティーズオン #スーパーロコチャンネル #六三◯    #JBマスターズ