JB入鹿池 マルチブックカップ | バスフィッシング修行日記 〜最強のトーナメンターへの道〜

バスフィッシング修行日記 〜最強のトーナメンターへの道〜

普段の釣りからトーナメント参戦記などなど立派なトーナメンターになるための修行日記♪

昨日の日曜日はJB入鹿池第3戦 マルチブックカップでした✨



お盆から前日プラ合わせて3日間入りましたが、イマイチデカイ魚に触れず…

だったが、前日プラでいきなりの2500クラス登場🔥



土曜日の魚はドリフト4インチのミドストで釣れたのでそこを深掘りして試合で煮詰めるプランで💪

優勝は絶対船団で釣り勝つ人だし、お立ちも何人か入るだろうと思ってたので、逃げずに船団で1日やり切りました😤

結果、割と早い段階で1本1400くらいの釣って、その後ボイルがボート際で起こり、タイミングよく投げたルアーにバイト!

めちゃくちゃ横に走って走って上がって来たのは楽に2500オーバー❗️ネットで掬おうと水に入れた瞬間最後のダッシュでボート下に突っ込まれフックが外れて逃げられました💦

放心状態になりながら、釣り続けるともう1本1500弱のが来てくれて2本!リミットメイクを目指していたが、ショートバイトやラスターブレードのバラしでキャッチできず💦
結果2本での帰着となりました!







最終順位12位でしたが、自分の中でライブスコープについて何か分かった来たような気がします…🤔

気持ちの問題かもしれませんが😂
練習+試合+復習が1番上達の近道だと思います😊

試合後の居残り練習では3本掛けて2本キャッチ✌️2キロオーバーも釣れて楽しかった☺️笑







#JB入鹿池 #マルチブック