津風呂湖4日目【リベンジ】 | バスフィッシング修行日記 〜最強のトーナメンターへの道〜

バスフィッシング修行日記 〜最強のトーナメンターへの道〜

普段の釣りからトーナメント参戦記などなど立派なトーナメンターになるための修行日記♪

近畿ブロックが不甲斐ない結果に終わったので、終了後に津風呂スペシャリストに質問攻めして、イメージも出来て来たので、昨日は津風呂湖リベンジプンプン




朝は寒くてジャッカルのフィールドテックスウェットシャツで出撃照れ


これだけでかなり暖かく、準備で汗出ましたアセアセ





結果の方は…生憎の強風でしたが、何とか4本ゲットグラサン









反応の出方・バイトの出方などなど勉強になったり考えさせられる釣行となりましたチュー




ルアーイジリが楽しくなりそうですグラサン




しかし、目標は5本だったのでリベンジならず…ショボーン



次回はどこで修行しようかな…




でも今回で確実にスキルアップしたので、あとはひたすら練習あるのみプンプン






#ジャッカル #ドリフトフライ #津風呂湖