今年初の池原ダム | バスフィッシング修行日記 〜最強のトーナメンターへの道〜

バスフィッシング修行日記 〜最強のトーナメンターへの道〜

普段の釣りからトーナメント参戦記などなど立派なトーナメンターになるための修行日記♪

3月に今年初の池原行ってきましたよ!




白川・前鬼は激ニゴリ&水が悪いので、昼前から本流、備後筋で勝負しましたニコニコ







タイミング良く入ったワンドで喰った53cm.2370gウインク

リグはホバスト!




その後差してくる魚をしこたま釣り込み…












ミスもたくさんありましたが、






ラストも53cm.2キロフィッシュ!ホバストウインク




53.53.47〜41cm6本、その他たくさん爆笑


5本7800g
3本5700g


改めて池原ダムのポテンシャルの凄さを知りましたびっくり




最近はほぼ冬しかやってなかったので、春の凄さにびっくりガーン





今回活躍してくれたのはホバストとDSのミドストと虫のRV-バグ!




エビを捕食してるので、比較的に小さいRV-バグはエビ喰いのバスもあっさり喰って来ますねグラサン