バスオブジャパン湖上清掃in七色ダム | バスフィッシング修行日記 〜最強のトーナメンターへの道〜

バスフィッシング修行日記 〜最強のトーナメンターへの道〜

普段の釣りからトーナメント参戦記などなど立派なトーナメンターになるための修行日記♪

昨日の日曜日は今年から参戦するバスオブジャパンの湖上清掃活動でしたニコニコ




いつも気持ち良く釣りさせて貰ってる七色での清掃でしたので、遠いですが行って来ましたニコニコ


バスボード集まるとカッコ良いねウインク


雨の中頑張って拾いましたウインク



※写真はバスオブジャパンより。



初めての方々ばかりでしたが、話気合いな雰囲気でした爆笑



今年から宜しくお願い致しますニコニコ



清掃終わりにちょっと釣りしましたが…



ノーフィッシュガーン





それでもこの景色が大好きですラブ




帰りはクルーズさんに寄り道して買い物して、ボートのメンテナンスをお願いして来ました爆笑





いつもありがとうございます爆笑