奥矢作湖 環境美化活動 | バスフィッシング修行日記 〜最強のトーナメンターへの道〜

バスフィッシング修行日記 〜最強のトーナメンターへの道〜

普段の釣りからトーナメント参戦記などなど立派なトーナメンターになるための修行日記♪

本日は奥矢作ダムで行われた環境美化活動に行って来ましたニコニコ


こんな山奥になんと約90名の方が来て下さいましたおねがい




バスフィッシングする方や地元の方、漁協の方など…

また、県外からの方が多く何だか嬉しいです爆笑


三重県にあるクルーズのスーパー店長関口さんも来てくれましたびっくり




2時間越えの清掃を得て、ゴミがたくさんガーン


駐車場がいっぱいになるくらいのゴミ袋とタイヤなどの粗大ゴミタラー




でもやってみて、初年度よりかなり量が減ってました爆笑




このペースならゴミが無くなるのも時間の問題ですね爆笑





終わりはBBQで美味しいお肉を頂き、終了となりましたニコニコ





地域との交流もあり、良い方向に動いてるのは間違い無いのでこのまま全面的に釣りが出来れば最高ですね照れ