来年に向けてコツコツ準備 〜バスオブジャパン〜 | バスフィッシング修行日記 〜最強のトーナメンターへの道〜

バスフィッシング修行日記 〜最強のトーナメンターへの道〜

普段の釣りからトーナメント参戦記などなど立派なトーナメンターになるための修行日記♪

バスオブジャパンのルールの一つとして針はバーブレスというのがあります!






チャプターはバーブレスでは無いので、来年に備えてバーブレス専用のボックスを作って見ました爆笑







バーブはしっかりペンチで潰して・・・



良く使う番手のオフセットフックと裏側にはマスバリをストック出来、とりあえずフックのボックスはこれでバッチリかなグラサン







それからノンボーターなので、荷物をコンパクトにまとめたいからコイツを導入爆笑



荷物もしっかり入って座れる爆笑








ピクニック気分で大会やれそうです!








来年が楽しみだぜグラサン