チャプター三瀬谷最終戦 年間優勝 | バスフィッシング修行日記 〜最強のトーナメンターへの道〜

バスフィッシング修行日記 〜最強のトーナメンターへの道〜

普段の釣りからトーナメント参戦記などなど立派なトーナメンターになるための修行日記♪

昨日はチャプター三瀬谷最終戦でした!







年間暫定2位、トップと19ポイント差、下と3ポイント差ということで、とりあえず1匹ずつ釣って行くだけと思って試合に挑みました!







土曜日は子供の運動会でプラ入れなかったですが、やる事は決めてたので、タックルも少なめ!








当日ですが、フライトが5番目くらいと早かったので、寄り道したけど、反応悪く予定のエリアに入れなかったですが、周辺で釣りして、リミットメイクニコニコ








デカイの目指して上流行きましたが、バイトのみで不発タラー









時間は残り1時間、帰りの時間を考えると釣り出来るのは30分ほど!









そこで事件が起きた!!






魚の状態を確認しようとした所ライブウェルのフタ開けたら、ここぞとばかりに1番大きい魚がロケットガーンアセアセ






この時間にあと1本釣らないといけないのは厳しいガーン










迷わずポイント移動し、一投目でキャッチ爆笑









ライブウェルに入れて次の一投で更に700gのナイスフィッシュ爆笑








入れ替えもして1752gで5位入賞する事が出来ましたニコニコ








そして予想外の釣れる大会になったため、年間も同ポイントまで、追いつき、ウエイト差で勝つ事が出来ましたグラサン













年間4戦しか出れない予定でしたが、台風が来て延期になったおかげで何とか5戦出る事が出来ましたニコニコ





そういった意味でも運が良かったチャプター三瀬谷でしたびっくり





近畿ブロックもこの調子で頑張りますプンプンプンプンプンプン