釣り行けず…デッキカスタム | バスフィッシング修行日記 〜最強のトーナメンターへの道〜

バスフィッシング修行日記 〜最強のトーナメンターへの道〜

普段の釣りからトーナメント参戦記などなど立派なトーナメンターになるための修行日記♪

今日は以前より釣りを予定していましたが、暴風にて延期笑い泣き




天気には勝てませんチュー









予定が空いて子守をすることにタラー






そんな日は…



カートップのデッキにグレイズを入れましたラブ





自分で何でもやりたがる人なんでキョロキョロ




思ったより簡単でした口笛




パソコンで印刷して…




カッターなどで切り抜き…












そんで、それを当ててデッキを切り抜き…







違う色のカーペットも当て紙当てて切り抜き…









微調整してからボンドでくっ付けたら完成爆笑




カッコいいねおねがい








他のデッキにもしよっかなニヤリ