バスマスターセントラルオープン第1戦 | バスフィッシング修行日記 〜最強のトーナメンターへの道〜

バスフィッシング修行日記 〜最強のトーナメンターへの道〜

普段の釣りからトーナメント参戦記などなど立派なトーナメンターになるための修行日記♪




大会前日にこの結果を見て、かなり刺激受けましたおねがい





日本人がトップ10にこれだけ入るのはかなり凄いことじゃ無いですかねおねがい






なんだか嬉しい気持ちになると共に何故か悔しい気持ち?になってましたえー






井の中の蛙大海を知らずとは今の自分かな・・・






けど、井の中から出れないのでどうしようもないのかな…