トレーラーバンク交換 | バスフィッシング修行日記 〜最強のトーナメンターへの道〜

バスフィッシング修行日記 〜最強のトーナメンターへの道〜

普段の釣りからトーナメント参戦記などなど立派なトーナメンターになるための修行日記♪

トレーラーのバンクが真っ二つになってましたので、今日は交換やって来ましたニコニコ





買うのはバカバカしいので、自作ニヤリ





クリンチノットでボートを吊ってもらい交換しましたおねがい







手伝ってくれた社長、Hさんありがとうございました爆笑







写真撮る間も無く完成びっくり

ってかすっかり忘れてたアセアセ







こんなに簡単なんだチューってくらい簡単でしたニコニコ



完了!





今度バンク追加しようかなニヤリ