チャプター奈良プラ | バスフィッシング修行日記 〜最強のトーナメンターへの道〜

バスフィッシング修行日記 〜最強のトーナメンターへの道〜

普段の釣りからトーナメント参戦記などなど立派なトーナメンターになるための修行日記♪

年始の奈良チャププラで七色ダム行って来ましたニコニコ



1日目は朝からマイナス気温のスタートで、各所水温ベイトを見ながら回って行きましたニコニコ


スロープ前で11度でしたよプンプン








ファーストフィッシュは普通のキーパーえー









2本目も普通のキーパー口笛



3本目はノンキーでしたえーん








そして最後にマシなサイズ来ましたよニコニコ








40アップ、キロくらいの魚で1日目終了口笛







見ても分かりますが、全部メイプルデプサーですニヤリ


何と言っても魚を探す上でバイトして来る魚の歯型が分かりやすいおねがい






それで魚の居場所を絞り込むニヤリ















さてさて2日目です、この日は前日回ってない所を回るも午前はノーフィッシュ、午後ちょっとしたきっかけでカツカツキーパー?を2本釣って終わりガーン



かなりスリムなので、試合では使えないと思われるが、一週間でどう変わるかキョロキョロ








毎年苦労する初戦、今年も苦労しそうですショボーン





週末頑張って本番で釣りますニコニコ




それまではイメトレですなニヤリ