スミス桜祭り♪とサンスポフィッシングチャレンジ2018☆ | aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

渓流からソルトまでルアーフィッシングをメインに日本全国で釣りを楽しんでいます。


みなさんこんばんは!

土曜日、日曜日とイベントがありました。

まず土曜日は
毎年恒例のスミス桜祭り☆

{30699E35-E47C-47A9-88E4-3BCE621EB75B}


テスターのみなさんから直接いろいろなことを教えてもらえるイベント。
わたしも毎年楽しみにしているイベントなんです(*´∀`*)♪

この日は風が強かったですが、皆さまと楽しい1日を過ごせました♪

今度はプライベートで東山湖行きたいなぁ♪

{599945BA-1400-481F-8473-E6D4E51267E4}



参加された皆様、本当にありがとうございました!


そして日曜日はサンスポフィッシングチャレンジ2018!

スタートの旗振りをさせて頂きました♪

{16737A24-D3D3-42A0-A3BE-D88B753F46EB}


たくさんの船が一斉に集まってスタートする光景は、迫力がありました(o’∀’o)
ちょっと旗振り緊張しちゃった〜!笑

{0248E2F8-12ED-4B9A-BC32-A29F93E20E77}


そして指揮船でイシモチ釣りを
ちわちゃんと長濱さんと楽しんできました☆。

{D7A58DDD-06E6-4555-B655-F9260918E050}

{91CF5E19-455B-4118-882C-D72351EE3105}

{321A006F-A6FD-43E7-A9D6-F3DC5F46848B}


表彰式ではMCも務めさせて頂きました♪


入賞された皆さま、おめでとうございます!

楽しくてあっという間の1日でした☆

参加されたみなさま、そして関係者のみなさま
ありがとうございました*\(^o^)/*

2日間、みなさまとお会いできて嬉しかったです☆

次のイベントも楽しみです♪(´∀`*)

ではでは!

arico