イベントありがとう❤︎&初めてのハゼクラ♪ | aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

渓流からソルトまでルアーフィッシングをメインに日本全国で釣りを楽しんでいます。

みなさんこんばんは❤


昨日は上州屋千葉みつわ台店様で
Hapysonイベントがありました(o^^o)

{E268951D-39D8-4DC7-AED0-545CA95FDBAF}

{2227A801-1B42-4C72-8B7D-0E392B930793}

{8B7E724F-76D2-44E3-984D-4225C1CA8540}


さゆりん♪♪

{A42A2AE4-B4FC-435A-8F36-7F45E7E8CF17}

おかえりなさいっっ(^ν^)
とっても優しいさゆりんが大好きです。

久しぶりに会えて本当に本当に嬉しかったなぁ(o^^o)


遊びに来てくださったみなさま
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ!



お次のイベントはこちらです!

{40A5A7DC-9B3F-4E4A-BFA4-74764F36717D}


8/18(金)、19(土)に
上州屋新潟赤道店様でハピソン実演販売会が開催されます♪

Hapysonガールのえみりんもくるよ❤

アッシー、えみりん、ありこの3人で待ってるのでぜひ遊びに来てくださいねっ♪


そして今日は!
スミスの森泉さんとハゼクラに行ってきたよ!

{927FDFA2-1FF2-4EF0-B514-0B5E309B57B3}


ずっとずっとやってみたかったんだ~♪


森泉さんに教えた頂きながら釣りしました!

{D4878366-FC83-4829-A0E0-A5BB2C0B70E0}


森泉さんは楽しく面白く釣りを教えて下さるんです♪ずっと笑っちゃう(笑)

{A94AA5EE-0FDB-490E-A73F-4B0E8DE33644}



午前中だけでたくさん釣れたよ~♪

プルプルっていうアタリがたまらない!

{0EB874BB-DDF3-40BC-AA20-4F2C8D15E8EB}

{A2BF0C52-DECB-47BB-B415-4FCC28FB8936}


もうね、楽しすぎて釣りしてる最中にやけちゃう(*ノε`*)笑

飽きずにずっとやっちゃいますね❤

のんびり楽しく手軽にできる釣り…
今日1日でめっちゃ大好きになりました(о´∀`о)

あ~、ハマりそう♪
20日のハゼクライベントも楽しみです♪

ではでは☆


arico


<タックルデータ>
■ロッド…ダークシャドウ DSTZ-73
■リール…ソアレCI4+ C2000PGSS
■ライン…SUNLINE ソルティメイト・スモールゲームPE-HG 0.2号+リーダー3.5lb
■ルアー…カミオンほか