琵琶湖でバス狙い♪&四季の釣りロケ☆ | aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

渓流からソルトまでルアーフィッシングをメインに日本全国で釣りを楽しんでいます。

みなさんこんばんは!

滋賀にいるあいだ、バス釣りに行ってきましたー!



今回はボートに乗って( ´ ▽ ` )
いつもは陸っぱりが多いけど、今回はボートでの釣行でした♪
前日からワクワクが止まらなかったよ~(o^^o)


スミスの玉越さんに色々と教わりながら
今回はトップ縛り!

ふ~❤トップ大好き!ワクワクドキドキする!!

とにかくキャストしまくって
開始から1時間たったその時。


ドッパーーン


でたっ!!!


もうこのとき心臓のドキドキ通り越してバクバクしてすごかった(笑)


はやる気持ちを抑えて一呼吸おいて思いっきりフッキング!!


のった!!!


のった時の喜びときたら…たまりません(≧∀≦)
思い出すだけ興奮がよみがえる(笑)


あがるまで、ばれんといてーばれんといてーとドキドキしながらも慎重にやりとり。


そしてあがってきたのがこちら!!



もう興奮が止まらなかったー!!!

うへへ、写真みるだけでにやけちゃう。


ストラクチャーにタイトに良い感じでキャストでき、直水後5、6秒ステイさせてから2、3回ドッグウォークさせた時に出ました!!


トップで釣るとなんでこんなに嬉しいんだろう。

楽しかったなぁ~楽しすぎたなぁ~。

またトップで釣りたいな((´艸`*))




今回お世話になったみなさま、
本当にありがとうございました♪またよろしくお願いします❤


そして、先日はサンテレビ「四季の釣り」のロケに行ってきました(o^^o)



今回もなっちと❤



暑かったけど楽しかったなぁ~( ´ ▽ ` )ノ






この模様は8/18(金)サンテレビ「四季の釣り」
22:00~で放送されます!


ぜひ観てね(o^^o)


そしてそして!
明日は上州屋千葉みつわ台店さまでイベントがあります(≧ー≦)


■08/05(土)Hapyson実演販売会



遊びにきてね!待ってまーす(*^_^*)


ではでは!

arico