イベントありがとう!&渓流で… | aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

渓流からソルトまでルアーフィッシングをメインに日本全国で釣りを楽しんでいます。


みなさんこんばんは!

昨日は上州屋渋谷東口店さんでハピソンのイベントが開催されました〜♪

今回は平日ということもあり
仕事のあいまに来てくださったり終わったあと急いできてくださったり…

みなさん本当にありがとうございました!

たくさんの方に来ていただき、いっぱいお話でできて楽しかったなぁ〜。

会いにきてもらえるのって、すごく嬉しいんだよ〜〜〜!!


頂いた差し入れも大切にわたしのおやつとして堪能させて頂きます♪笑

{88654E28-21B4-407E-A65A-FC2335E554E6}

さゆりさんと♡

{C8FDCAAE-9AD8-4927-BC21-A1FE112F9A9A}

{219468AB-56F2-4E94-AAEB-2A4FC83F0DF1}


集合写真♪スタッフの皆さん、すごく優しい方々ばかりでした!


ちなみにイベントでチェストライトをご購入して下さった方にはサインを入れさせて頂きました♪((´艸`*))
サインを書く時はいつもドキドキする!笑


またイベントがある際にはぜひ遊びにきてくださいね〜★



ところで先日渓流に行った時の出来事なんですが、鈴原見事にズッコケてiPhone水没させてしまいました…

結構落ち込んでます(笑)

iPhoneに全部釣った魚の写真が入っているのに〜〜〜〜!
まだ載せたい写真あったのに〜〜〜!!

とりあえず近いうちに修理に出してきます。
みなさんも水没には気をつけてくださいね(´;ω;`)


ではでは!

arico