Hapysonイベント&ブログ2周年♪ | aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

渓流からソルトまでルアーフィッシングをメインに日本全国で釣りを楽しんでいます。


みなさんこんばんは☆


昨日は上州屋藤枝店さんでhapysonイベントでした(o’∀’o)

{4020C75C-4688-4222-88DF-CA33C27FD582}


今回はそらなさゆりさんと蘆原さんの3人で♪

{117BA3A1-D197-4DBC-8A7B-FBB078EE5D7A}



来てくださったみなさん、ありがとうございました☆


遠くから足を運んで下さった方もいて嬉しかったです(o’∀’o)


みなさんとお話すると色々な情報を知れたり
普段やったことない釣りのことも聞けるのでとっても楽しいな~♪

いつも元気もらってます(*^_^*)

{610A3ADD-0E01-4D50-B81D-798E6A11DB1C}


そらなさゆりさんとは初めてでしたが
優しくてお姉ちゃんみたいだったー♡♡


次のイベントは8月5日(金)、上州屋渋谷東口店さんですよ☆

{244EFE4B-17C5-4F90-A0C8-877906E8EE93}



こちらのイベントもさゆりさん来ますよ♪

21時までお店にいるのでぜひ遊びに来てね~♡
お会いできるのを楽しみにしています☆



そして…!
7月29日でブログを始めて2年が経ちました!

いつもブログ読んで下さってる皆さん、ありがとうございます(^○^)

ブログ始めた頃よりかは成長してるかな(*´∀`*)?笑


これからもaricoのfishing lifeをよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



ではでは!


arico