地元でロケ&渓流♪ | aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

渓流からソルトまでルアーフィッシングをメインに日本全国で釣りを楽しんでいます。



みなさんこんばんは!

今日はBBC放送「キラりん滋賀」のロケでアクアヘブンに行ってきました!

{9A37F945-2282-4FC7-82C8-D69AB78C8B44}


ポートワシントンさんと釣りしてきましたよ(*´∀`*)
とっても楽しかったな~♪

7/8(金)放送の「今週のイチバン」というコーナーで滋賀県出身の女性アングラーとして紹介されます!
滋賀県の方はぜひ見てください~★



さてさて!先日またまた渓流にいってきました!
相変わらず本流ヤマメさんには振られてしまいましたが・・・(笑)

今回もちびヤマメが遊んでくれました。
ヒットルアーはpure2g。今では手放せいないルアーに(*´∀`*)


細かいアタリがいくつもあったけど乗らなかったので、なるべくスローに丁寧に引いてくるとヒットしました!

{A22746CB-373F-4E83-8E67-843DE26352F1}

{8078ED10-27DC-4AAD-B6D9-5533327B9DAA}

1匹目☆

{3CCF6BA7-7CD3-426C-8EB8-6BAD9AF4233B}

2匹目☆

{4A5B1372-6AFD-4252-9300-627C89485B37}

3匹目☆

{87C16664-34E7-4D76-8E29-466974E8B8B1}

4匹目☆

今回は合計4匹釣れました!
前回よりはサイズが大幅にダウンしましたが笑、今回も釣れてよかった~!


帰りは栃木県のB級グルメ「いもフライ」を食べたよ♪

{7A3C23BD-6AE9-42CC-9A49-49354D1B7CF2}


何気なく食べてみたけど、これがめっちゃ美味しい!
予想外でびっくりした(*^_^*)
追加でもう1本食べてしまいました(笑)



そして休憩で道の駅にも寄ってみると…


なんと、なんと…


私がいました!!(*/▽\*)

{AE9829A4-C463-4300-9C45-6DB073D6173B}


栃木漁場PRのポスターでした!


栃木県に行くと、驚きの連続です(笑)


これからも渓流を楽しみながら栃木の漁場をPRできらいいなって思います☆

{E7BF6D7E-A428-441E-9EBA-C15142CA9BBD}


よかったらこちらもぜひチェックしてみてね♪

■栃木県漁場PRサイト
http://www.tochigi-fishing.jp/

ではでは!


arico


<タックルデータ>
■ロッド…インターボロンXX IBXX-53MTH
■リール…08バイオマスター2000S
■ライン…ナイロン4lb
■ヒットルアー…PURE2g/GRほか
■ランディングネット…チェリーネット ヤマメ (S)