4月23日(土)八景島シーパラダイスでイベント♪ | aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

渓流からソルトまでルアーフィッシングをメインに日本全国で釣りを楽しんでいます。


イベントのお知らせです(o^^o)


あした、釣りいこ!通信のイベントが
4月23日(土)に八景島シーパラダイスで開催されるよ(*´∀`*)

「あした、釣りいこ!フィッシング&キッチン」

https://www.facebook.com/events/1678669115730625


内容としては
横浜・八景島シーパラダイスにある釣り堀“うみファーム”食育ゾーンにてアジ釣りと、釣ったアジのから揚げをいただきます!

初めての方、大歓迎\(^^)/
お子さまや釣りをしたことない方でも気軽に釣りを楽しむことができます!


ご参加の方はイベントページの右上にある「参加する」ボタンを押してください☆

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【あした、釣りいこ!フィッシング&キッチン】

■日程:2016年4月23日(土) 10:30‐12:00 
 
*雨天時の予備日 2016年5月15日(日) 10:30‐12:00

■内容:アジ釣り(2匹)と釣ったアジのから揚げの食事、水族館

■開催地:横浜・八景島シーパラダイス(横浜市金沢区八景島)
最寄り駅シーサイドライン 八景島駅 
詳しいアクセスはこちら http://www.seaparadise.co.jp/access/

■参加費:
①大人(高校生以上) 3500円
②小・中学生 2400円
③幼児(4歳以上) 1600円

■参加費内訳:
[魚釣り+アジ2匹のから揚げ+アクアリゾーツパス(水族館パス)]
*アクアリゾーツパスだけでも大人・3000円なのでかなりお得です!
*アクアリゾーツパスは4つの水族館を観覧できるチケットです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さてさて!私は先日石垣島へ行ってきました!



綺麗な景色~((´艸`*))
どんなお魚が釣れたのかな???


詳しくはまた次回o(^-^)oお楽しみに♪

arico