お知らせ&スミス桜祭り | aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

渓流からソルトまでルアーフィッシングをメインに日本全国で釣りを楽しんでいます。



みなさん、こんばんは!

まず初めにお知らせ☆

fimoの特集記事にわたしが登場してます~♪



メバルプラッキング取材に行ってきたよ♪

良かったら見てね*\(^o^)/*



そして、fimoでブログも開設することになりました!

aricoのフィッシングライフ


こちらでも更新していくつもりなので
チェックして下さると嬉しいです☆


=========================


さてさて土日の二日間、スミス桜祭りが
東山湖フィッシングエリアで開催されました☆

{AB1DFBC6-98A6-4ADB-A18C-464E80A40769}

富士山と桜を見ながら釣りができるという贅沢な場所だったよ☆

{5B3C521C-4FB3-4069-9B85-9587D4F81081}


今回は桜祭りが10周年ということで
参加者の方にはルアーが2個プレゼントされました!

{F7778209-2860-4FEC-AF6C-C6015EDA06DA}



すごいお得ですね♡

イベントでは直接
スミスフィールドスタッフの方たちに教えて頂くチャンス☆

色々なテクニックを教えてもらえたりと
密着して特訓してもらえます!


わたしもセミナーに参加して
教えて頂き、すごく勉強になりました!


やっぱり活躍されてるプロの方はすごい…!
苦手なことも、少しずつできるようになりました*\(^o^)/*


見事GETできたよ~!

{104243F6-5B94-4A74-8479-F92EAFD6471C}


スミスのイベントに参加するのは初めてでしたが、
皆さん本当に優しくて温かい方たちばかりでした♪

{EE197F13-134A-4DF6-A8AB-8C97D9B9AAF7}


スミスの方たちと♪

あぁ~楽しかったな((´艸`*))


わたしも
もっともっとスキルアップ目指して頑張らないと~!


参加してくださったみなさま、ありがとうございました!

arico



<タックルデータ>
■ロッド…トラウティンスピン フィールドリーム ①ノイエ EV FLNE-62-3/②ノイエ EV FLNE-62GTS
■リール…カーディフCI4+ C2000SS
■ライン…PE0.3号+フロロ3lb