美味しい魚♡ | aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

aricoオフィシャルブログ「aricoの Fishing Life」Powered by Ameba

渓流からソルトまでルアーフィッシングをメインに日本全国で釣りを楽しんでいます。


みなさんこんばんは!

いつもブログ読んでくださりありがとうございます(*´∀`*)

先日釣ったお魚を食べてみました♪

まずはメッキ♡

{AEF3FCB1-AD11-467E-9AD1-21BEC3FD8759:01}

大きめのサイズだけ持ち帰って
煮付けにしてみました!

わたしの中でメッキを食べるというイメージがなかったんですが、美味しかった!

お刺身も意外と美味しいと聞いたので
今度食べてみたいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ


{0B86F74C-B0B9-4328-90C3-15EB8FB66F48:01}

カマスはシンプルに塩焼き☆
これがまた白ご飯に合うんだなぁ~((´艸`*))


あとね、隣の方にタコをもらったので
簡単にぶつ切りで♪

{FAD2FF46-02B2-4310-841B-B62FDF0987BB:01}

これがすーーっごい美味しかった!
やわらかくてほっぺ落ちそうやった~♡

なんでこんなに美味しいのー!!!!


やっぱりこうやって
釣った魚を食べるのも釣りの醍醐味やなぁ(*´∀`*)♡


釣ってるときと食べてるときが
1番幸せやぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))


ではでは!

arico