しばらく不登校でした
新学期が始まり、担任も変わったけれど…
基本、良くない学校の体質は続きました。
もうすぐ修学旅行
支援クラスに所属していても
通常学級と同じように動くらしい
そんなの支援クラスの特性無視してると思った
他の支援クラスの保護者はどう思ってるのかなと
思って聞いたら、同じように困っていた。
他の学校はどうなのかな…
4月の授業参観の時、PTAでは校長先生が先生も人です。
無理な要求はしないようにと話していたらしい。
子供たちの気持ちを無視して
保護者の意見も聞き入れないように圧力をかけて
勝手都合で進めていく学校
ちゃんとした教育を受けられる日は程遠い
子供の体調も良くならない