東播野池ブラックバスフィッシングのオカッパリ野郎から釣果情報やバスルアー等の商品情報を一足お先にキャッチ&リリース!
不朽の名作がDVDで甦る!!【DVD】今江克隆黒帯thePREMIUM BOXメーカー希望価格 12,000円 (税込)BACKLASH価格 11,429円 (税込 12,000 円) 送料別 ほほー、これまた凄いDVD-BOXが出たもんですなぁ。しかも、プレミアムBOXでしか手に入らない激レアルアー付録付き!ときたもんだ。そら欲しくてたまらん人はバイトしちゃうよねぇ。
仕事が終わり、家に帰って郵便受けを見てみると、お口の恋人ロッテから封筒が届いていた。開けてみると・・・XYLITOL ありがとう10周年キャンペーンtezuka moderno コラボグッズプレゼントで当たる、オリジナルフィギュア付携帯ストラップ 全19種類その中の、アトムが入ってました!←これはアナゴさん!(爆)やっと届いたのね~♪(*゜▽゜ノノ゛☆うーん、ギザカワユス。(爆) これは、キャンペーン表記のあるキシリトールガムの開封テープ裏に書いてあるIDナンバーでゲームにチャレンジし、アタリが出ると貰えるという代物。でも種類は選べないので何がアタルかはお楽しみ♪(詳しくは コチラ から。)がしかーーし、実は当たったのは、これだけではないのでまだまだ楽しみは続くのであった。(どんだけ買ってんだ?)
IMAKATSU HPのK.IMAE Top Secret にて、ハスキハスジーアジアアロワナモデルの情報をキャッチ!今回限りの手の込んだアジア・アロワナ仕様の縁起物?特別限定モデルがいよいよ出荷決定!(K.IMAE Top Secretより抜粋)サイト見たけど、スゴイ・・・買えないってば。買えたとしても使えないってばよ。(ナルト風)
イマカツホームページの藤木淳プロのJ.FUJIKI From the Garage にてIK-50CとRの使い分けの記事をキャッチ!!数あるIKクランクシリーズの中でも浅い水深を探るのに適したシリーズといえばIK-50なのだが、IK-50にはCもあればRもあり、「どのように使い分ければいいのだろう?」と迷われる方もいるはずだ。(J.FUJIKI From the Garageより抜粋)なるほどなるほど、フンフンフン・・・って、どちらも持ってませんがな、私(爆)購入する時の参考にはなりますね、うん。
東播野池 やっぱヤバイで、フナベイト! ・・・の続き。移動はしてみたものの、ドコの野池にいってもバサーだらけ。大阪ナンバーはもちろん、京都ナンバーの車も見かけるほど。アチラコチラと移動しながら考えた結果、ちょっと偵察がてらに志方方面の野池群に車を走らせる。←って馬やん、これ!(゚Д゚)そこは休日平日関係なく、釣り人がいるほどのメジャー野池。もちろんデカバスも潜んでる、春定番のメジャースポット。・・・が、着いてみれば誰もいない・・・Σ(・ω・ノ)ノ!池を覗いてみると、チョーーー減水!や・・・やられた・・・そりゃ誰もおらんわな・・・チックショー!(小梅太夫か!)雨も降ってきたので最後にすっかと、いつもの(?)野池へ。ついてみれば、先行者一人。ちょっと声をかけてみる。 ワカ「こんちわぁ~、いかがですかぁ?(*^ー^)ノ」釣人「さっき来たばっかなんですよ。釣れますかここ?」や・やはり、このパターンか・・・( ̄ー ̄;ってか、雨降ってるのにあなたの車の下濡れてませんけど?ホントにさっき来たばっかかい?などと探偵気取りに準備開始。チラッと先行者を見てみると、スピナーベイトを投げている。。。フナベイトをキャストしまくったので疲れていたのもあり、珍しく巻物をやめて、ジャッカル・カバークローをチョイスし、攻められてなさそうな場所をカバー打ちで攻めていくことに。ウィードめがけて、カバークローを落とし込む。←ってカニやん!ヒュ~ポチャ、クンクン・・・ヒュ~ポチャ、クンクン・・・ヒュ~ポチャ、クンク・・・ググンッ! ワカ「おっ、喰ったぁー!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」蒸着フッキング!30そこそこではあったが、なんとかヒット!ホンマ、巻いてよし打ってよしのなんでもこい池だな、こりゃ。・・・が、その後釣れたのは、またもや30そこそこが一本だけ。雨も降り続いてるし、ちと寒かったので早々と納竿。いろんな意味で内容の濃い釣行でしたっと♪(*゜▽゜ノノ゛☆ 今年の釣果:40up:8本 50up:2本 ベスト:55cmココで一句。 バスよりも 産卵気にする 釣り人かな
ORICON STYLEで放送直前の期待度ランキングが発表された。そのトップに立ったのは、私も大好きな深夜ドラマ・・・「帰ってきた時効警察」 (*゜▽゜ノノ゛☆イエイ♪うっひょー、待ってたよーマジ嬉しいよー♪・°・(ノД`)・°・よくぞ帰ってきてくれた!おかえりー♪・°・(ノД`)・°・しかも初回放送日が、13日の金曜日。・・・なにやら波乱の幕開けですかぁ?(((゜д゜;)))ガクガクブルブルあっ、十文字疾風のブログは復活するのだろうか・・・(ワクワク) 時効警察 DVD-BOXい~でじ!!価格15,009円 (税込 15,759 円) 送料別 多忙なオダギリジョーがドラマ・・・しかも時効警察。はぁ、録画準備しておかないと。о(ж>▽<)y ☆
2007年 4月 7日 (土) どんより曇った空・・・ちと肌寒い・・・また季節逆戻り?(゚ー゚;なんてこと考えながら、いつものように巻きモノ勝負で早朝から加西市野池群へ、バスフィッシングゴーゴゴー♪(*゜▽゜ノノ゛☆今回は、冬場に減水でポイント壊滅となった野池を ワカ「最近降った雨で少しは水位増してんじゃないのん?」と安易な考えのもと、ランガン釣行。(*゜▽゜ノノ゛☆・・・が、やっぱ考え甘かった・・・たしかに水位はちょっとだけ増していたが、ホンマちょっとだけ。しかも濁りがひどい・・・。せっかく来たんだしやってみるかと、用意したのはなんと、ヤバイブランド、フナベイト!( ̄ー☆せっかく巻物が調子いいんだから、調子いい時にとチョイス。フナベイトは40up専用ルアー、もちろん狙うはデカバス!やべー、いろんな意味で調子のってるな。( ̄ー ̄; ワカ「喰ったらんかぁーい!」シュバババーン!と、気合入れてキャスト!・・・重い、投げるのも巻くのも重い。これホンマに釣れるのか?と半信半疑になるほど。それでも何度かキャストし、シャローを貪るかのようにマキマキマキマキマキマキしていると・・・ググゥーッと重いフナベイトがさらに重くなる!! ワカ「うぉっしゃぁー、喰ったぁー!」蒸着フッキング! ギリ40cmのブリバスヒット!(*゜▽゜ノノ゛☆ヤバイヤバイ、マジで40upヒットやん!さすがは、40up専用フナベイト!感動ですわ!!(ノДT)ウルだが、釣れたのはこの一本のみ。ってか、投げるのがしんどくなった・・・(;´Д`)ノええ結果が出たので、イソイソと次の野池へ移動。次回、たまにはカバー打ちもいいもんだね。に続く。。。
NOIKE mecha-tsure ツノアリケムケム(ガード付)価格 441円 (税込) 送料別 おっと、とうとう出たのね、ガード付きケムケム!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ・・・え?関東先行発売!?関西はまだなの??( ̄_ ̄ i)まぁ、ネットで買えば関係ないけどね。(笑)
エビ系多毛ワーム★ IMAKATSU/イマカツ ヘアリーホッグ 3インチBACKLASH価格 1,000円 (税込 1,050 円) 送料別 つい最近、モジャオことヘアリーホッグの3インチが出るのかーって思っていたら、見つけました、出てました!!(*゜▽゜ノノ゛☆はてさて・・・
IMAKATSU HPのK.IMAE Top Secret にて、ジャバロンハードいよいよ市場デビュー秒読みの情報をキャッチ! 今月発売が確定したジャバロンハード。スローシンキング、フローティングの2タイプ。それぞれサイレントとラトリンの2バージョンで発売。(K.IMAE Top Secretより抜粋)ジャバロンハード検索 ・・・秒読みとなってるが、もう手に入れてる人はいるよね?ネットでも見かけるし。個人的にはサイレントを・・・(*´Д`)
兵庫県加西市野池群にて、マキモノリベンジ。 ・・・の続き。・・・ってことで、二つ目の野池に到着。ココは、土曜日にきたやん・たくぼんさん・はなやんさんが釣行したという野池。まさにXデー釣行リベンジ!?(笑)最近雨が降ったおかげで少しではあるが、葦が生えている所が水に浸かるぐらいに水位が上がってる。φ(.. ) フムフムでもでもまだ減水状態には変わりなく、激シャロー&濁り・・・ジャバロンは口が裂けてしまい使い物にならなくなっていたのでゲーリーヤマモトの5インチ スイムセンコーをチョイス。チョイス理由は、ただ一つ。とにかく投げて巻きたかった。(笑)葦の生えるそばを流すようにマキマキしていくと・・・ググンッ! ワカ「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」 ブリではなかったが、文句なしのイチローサイズ、51cm!今年2本目のランカーです!(*゜▽゜ノノ゛☆もう少し粘りたかったのですが、この日は早朝のみと決めていたのでこの51cmを最後に納竿。・・・ってかメインの用事があ ったので出来なかっただけなんやけどね。(^▽^;)アハハハ・・・今年の釣果:40up:7本 50up:2本 ベスト:55cm春を満喫?それとも運を使い果たしている!?(汗) ゲーリーヤマモト/スイムセンコーBACKLASH価格 945円 (税込 992 円) 送料別
イマカツホームページの藤木淳プロのJ.FUJIKI From the Garage にてヘアリーホッグ3インチ、4月初出荷の記事をキャッチ!!実は、エリートでヘビーダウンショットに使っていたのはこの3インチのモジャ男で、本当に恐るべきほどのバイト数であった。(J.FUJIKI From the Garageより抜粋)いまだに活躍してない・・・いや出番がない、ヘアリーホッグ。そっかぁ、3インチが出るのかぁ。φ(.. ) メモメモ
ティムコ PDLムシシェイクスーパーフィッシングショップ価格 1,890円 (税込) 送料別 ム・・・ムシシェイク発見ですぞー!(*゜▽゜ノノ゛☆あぁ・・・夏が待ちきれない・・・待ち・・・きれ・・・な・・・い・・・
2007年 4月 2日 (月) AM 7:00・・・・我々は(一人やけど(爆))兵庫県は加西市に向けて車を走らせる。そう、不完全燃焼で終わってしまったXデー釣行リベンジをしに、通勤する人達を横目に、とある用事で休 日となった月曜日、早朝のみバスフィッシングゴーゴゴー!(*゜▽゜ノノ゛☆さすがに、勝利の方程式(笑)だったジャバテキが不発だったのはあまりにも情けない・・・ってか、ありえなぁーい!ヽ(`Д´)ノやはり朝を狙わねば・・・と相性の良かった(過去形)野池に到着。 ワカ「ちっくしょー、喰いやがれぇー!!!」シュバババーン!と、いつものようにジャバテキをおもいっきりローングキャスト!そしてマキマキマキ・・・ググンッ! ワカ「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」 見事、一投目にして42cmヒット!・・・どういうこっちゃ。(;´Д`)ノその後、確変乱獲モード突入し40・37・35・・・あれ?サイズダウン?とりあえず、まだジャバテキでいけるのが分かったので、場所移動。次回、まさかのランカー!?に続く・・・( ̄ー☆キラーン
2007年 3月 31日 (土) Xデー(?)となったこの日、きたやん(きたやんの気ままde日記 )とたくぼんさん(Endless Bassing )とはなやんさん(ブラックバスの素 )と早朝から東播野池群にてバスフィッシングコラボゴーゴー!・・・だったんやけど、私はワケあって合流したのは午後3時すぎ・・・しかも三人とも40upを水揚げしてるとのこと。∑ヾ( ̄0 ̄;ノウゴッ!?まぁ、私から語ることはなにもありません・・・だって、見事に撃沈しちゃいましたから!(T皿T)はぁ・・・情けない・・・なにはともあれ、皆様お疲れ様でした!m( _ _ )m
河辺裕和きまぐれブログ を見てビックリする記事が・・・月日が流れるのは早いもので今月いっぱいで《フィッシングブイ》が最終回を迎える(河辺裕和きまぐれブログより抜粋)マ・・・マジっすかぁ!?( ̄□ ̄;)!!とりあえずサンテレビの番組表を調べてみると、22:30 FISHING V <最終回>“すべ て”見せます・総集編 ・・・マ・マジだ・・・( ̄_ ̄ i)先週の河辺プロの驚き番組予告は、こういうことだったのか・・・はぁ・・・週末の楽しみ番組がぁ・・・(T▽T;)
BLOG Hideo_Yoshida にてオスマンダの情報をキャッチ!オスマンダのパッケージができました。名前はオスマンダですがメスもよく釣れますよ!w (BLOG Hideo_Yoshidaより抜粋)4月上旬発売予定のオスマンダ・・・まずはどんな代物か見てみたいものですなぁ。
【Wii】めざせ!! 釣りマスター定価 5,040円価格 4,080円 (税込4,284円) 送料別 や・やりたいっ!!これは是非やってみたいっ!!(ノ゚皿゚)ノキィー釣りバカにはたまらんゲームやね、釣りマスターってのがまたイイ!外でも家でもどこでも釣り!釣り!!釣り!!!釣り!!!!(バカ)やっぱWii欲しいなぁ、買おうかなー・・・ってそんな余裕ないしなぁ。きた○ん、買うのかなぁ・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz
お世話になってる、このアメーバブログで・・・「アントニオ猪木 闘魂ブログ」 が、降臨!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノワオッ!おそるおそる覗きに行ってみると、いきなりのあのお言葉・・・元気ですかー!! 元気があれば何でもできる!すげっ!・・・は・春一番ではないよね・・・( ̄_ ̄ i)アントニオ猪木オフィシャルブログ「闘魂ブログ」
鉄コン筋クリート【完全生産限定版】楽天ブックス 特別価格 7,252円 (税込 7,614 円) 送料別 待ちに待った、鉄コン筋クリートのDVDが6月27日に発売だすっ!!・・・って、6月かぁ・・・よく考えたらまだまだやん・・・( ̄_ ̄ i)ウムーいまだに漫画「ピンポン」読んでるほど好きです、松本大洋の世界観。 映画のピンポンも久しぶりに観たくなってきたな・・・(ゴソゴソゴソ・・・)いやいや、今は鉄コン筋クリートが出るのを楽しみに待っ・・・いやまだ先だし・・・いやその・ま・・・アン