コンセントの穴をローソンで購入してみた。
朝、会社行く前にローソンに立ち寄った。そして、本が並ぶところに近寄った。すると、あったあったよ、コンセントの穴。すげーよ、ホントに売ってたよ。(おいっ)六男:綺咲ワカ、買いまーっす!(*^口^)ノん?・・・な・ななひゃくえん・・・(ノ゚⊿゚)ノオウ給料日直前の私には、結構な痛手。いかんいかん、私は六男!微妙なポジション!!ココで負けてなるものか!!(意味不明)・・・そんなこんなで、お買い上げ~♪すげーよ、ホントに本だよ。(デジャヴ)本を出したって知り合いはいっぱいいるけど、ブログからってのは初めてかも。ホント、すごいよねー♪('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)さて、ボチボチ読むとするかな。(まだ読んでなかったんかいっ!)