東播野池ブラックバスフィッシングのオカッパリ野郎から釣果情報やバスルアー等の商品情報を一足お先にキャッチ&リリース!
NOIKE にてワイルドケムケムの情報をキャッチ!ノーマルタイプのケムケムよりアピール力が高いので、より広範囲にアピールできます。また、マッディウォーターでも威力を発揮します。(NOIKEより抜粋)ワイルドケムケムの情報がサイトに掲載されてます。あとは発売日待ちですな。。。
バスの虫(DVD)価格 3,990円 (税込) 送料別 減水野池の攻略や、クリーク攻略法などが満載だそうです。冬バス攻略に、ちょーっと覗いて見てごらん~♪
Wii 大乱闘スマッシュブラザーズX6,380円 (税込) 送料別 ドコの電器屋行っても売り切れですねー、スマブラ。でも連休前だけに、ドカーッと出てきそうな気もするのは私だけ。ネットショップでチョコチョコ見かけるようになってますしね。連休は、バス釣りか?それともスマブラか??( ̄▽+ ̄*)
ちと時間があったので、加西市の野池をブーラブラ。すると、とある野池で釣りをしてる人を発見。遠目で見たのでよくわからなかったが、なーんかどこかで見かけたことのある顔・・・うーんうーーんうーーーん・・・(゜ρ゜)あっ・・・思い出した、あの人だ!どーやら、ロッド及びルアーのテストに来てたようです。ふぅ、思い出せてよかったよかった。(自己満足)
IMAKAYSU/イマカツ ヘアリーホッグ/インチヘアリーBACKLASH価格 1,000円 (税込 1,050 円) 送料別 インチヘアリー、楽天にて発見!(*゜▽゜ノノ゛☆フィッシングショーOSAKAの即売店でも売ってたなぁ、そーいや。欲しい色がなかったから買わなかったけど。(;´Д`)ノ
ってことで、行ってまいりました!フィッシングショーOSAKA2008!!今年もご一緒、きたやん(きたやんの気ままde日記 )とともに!!!いろんなブースをまわり、いろんな新作ルアーをじっくり見たり、いろんな新作ロッドやリール、偏光サングラスを手にとってみたり、即売会場では、私にって春には欠かせないモノを購入したりとなんだかんだと楽しんできました。体はクタクタですが。(笑)その中でも一番嬉しかったことは、同じアメブロでブログを書かれておられるエグシュンさんに直接会えたことでした。(^∇^)釣りワカ日誌のワカと名乗って分かってもらえるかなーと、ドキドキしましたが、「おーっ(´∀`)」と気づいてくれて思わずホッ ・・・ってことで記念にツーショットパシャリ(ボ・ボケてる・・・)更にサインまで頂いちゃいました。・・・まだまだミーハーだな、私。ホンマは、バス釣行にはかかせないマイキャップにサインを頼むはずだったのに、舞い上がってしまってた私は、 気づけばジャクソンのカタログにサインをしてもらっちゃいました。まったく、どんだけ舞い上がってんねんと、ちょっと恥ずかしくなりましたわ。(笑) (いや、これはこれで嬉しかったんやけどね)
さてさて、いよいよですなフィッシングショー。私にとって、すっかり毎年恒例行事のひとつなもんで、楽しみ。釣り関係のサイト見ても、フィッシングショーの話題で持ちきりですもんなぁ。(^∇^)あいにく天気は悪いようですけど・・・(;´▽`A``ま・まぁ、室内だし問題ナッシングでしょう・・・たぶん。( ̄ー ̄;なにはともあれ、今年もあれだこれだと楽しんでこようと思います。
BLOG Hideo_Yoshida にてスタッガースリム5の情報をキャッチ!スタッガースリム5インチが4月発売決定!詳細を紹介したいと思います。(BLOG Hideo_Yoshidaより抜粋)岸釣りをメインに開発したワームだそうですので、オカッパリャーな私の強い味方になってくれればいいのになと思いました、はい。
相羽純一プロのブログ、相羽的。日記 にて、ファットペッパー150の情報をキャッチ!(*゜▽゜ノノ゛☆フィッシングショー直前になり、何とかアイバアイテムの爆音威嚇サウンド最強クランク「ファットペッパー150(イチゴーマル)」の全カラーが決定し、カラーサンプルが到着。(相羽的。日記より抜粋)ファットペッパー商品検索 何気に気になる威嚇バイト・・・Zzz…(*´?`*)。o○これは体験してみたいものですなぁ。
IMAKATSU HPのK.IMAE Top Secret にて、リップライザーのハイビズ・ホワイトアバロンの情報をキャッチ!(*゜▽゜ノノ゛☆第2弾のハイビズ・ホワイトアバロンは急遽予定を早め今月末限定1000個販売となる見通しだそうです。私的にはこのホワイトアバロン、リップライザーの最も良い個性を発揮できるベストカラーだと思っているので、是非一度使ってみてください。(K.IMAE Top Secretより抜粋)リップライザーアバロンは1時間で売れちゃったようです。人気アーティストのチケット並の勢いですな。ホワイトアバロンはどーなることやら。
相羽純一プロのブログ、相羽的。日記 にて、スーパークローベイビーやニューアイテムの情報をキャッチ!(*゜▽゜ノノ゛☆昨年末から相羽的 にはかなりお薦めしているスーパークローベイビーが先週ティムコに入荷、出荷がスタート。(相羽的。日記より抜粋)スーパークローベイビー商品検索 ゲーリー、ニューカラー3色の紹介と、とうとうスーパークローベイビーが入荷・出荷!チェックチェック!! アンクルジョシュ スーパークローベイビーBACKLASH価格 760円 (税込 798 円) 送料別
2008年 1月 19日 (土) きたやん(きたやんの気ままde日記 )とともに、兵庫県は加西市の野池をラン&ガン!ゴーゴーバスフィッシング!!(*゜▽゜ノノ゛☆・・・もう先に結果をば・・・えーっと、見事撃沈です、はい。ここまで釣れないのか!とばかりに釣れなかったとばい。ってことでなにも書くことありません、チョーへこんでますわ。
東播野池群 今年の初バスはエグジグでヒット! in加西市 の続き。番外編ということで、なんと今回の釣行で嬉しいコトがありました。アメブロガーのあさやんさん(「あさやん」のバス釣り日記blog )とMIMOZOさん(MIMOZOのブログ )とお会いすることができました! MIMOZOさんのブログを見て、東播野池にあさやんさんと来られるというのを知り、あさやんさんに夜分ながらにメールした私。そんな迷惑メールにもかかわらず(汗)、お会いしてくれたお二人に感謝感激雨霰にございます。本当にありがとうございました。
2008年 1月 14日 (月) ホンノチョット先日のリベンジだ!・・・ってことで、午前中のみではあるが、加西市の野池プチ釣行に行ってきました。(*゜▽゜ノノ゛☆チラホラ雪が降る中の釣行となった本日、やっぱ冬はココでしょ的な野池をチョイスし、メタルバイブレーションをキャスト。マキマキしてると、所々でなにやら魚体に触れたような触れてないような感じがするポイントがあったので、すかさずライトリグ(エグジグ+ヤビー)に変更し、ボトムを探ってると、ググーッとラインが流れたので、焦らず騒がずフッキング!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡 やったやったよ、34cmのバスヒット!今年の初バスヒットです!!慎重になりすぎて、エグジグがちょっと飲まれ気味。(笑)本日はこの一本のみでしたが、嬉しい今年の初バスとなりました。次回、今年の初バスはエグジグでヒット! 番外編に続く・・・ ジャクソン Qu-on EGU JIG エグジグ価格 519円 (税込) 送料別
IMAKATSU HPのK.IMAE Top Secret にて、リップライザーの限定RIPRIZER AVALLON 発売開始の情報をキャッチ!(*゜▽゜ノノ゛☆いよいよ明日16日19時から、2007年タックルオブザイヤー・プラグ部門1位に輝いた、リップライザーの特別限定モデル「アバロン・4フック」が「サイドリバー楽天市場店」にて販売開始します。(K.IMAE Top Secretより抜粋)サイドリバーメルマガ会員先行販売商品らしいので、サイドリバーメルアド登録および楽天市場への会員登録、お忘れないように。