東播野池 ジャバテキにはまだ早かった小春日和。 in加西市野池群
2008年 3月 15日 (土) きたやん(きたやんの気ままde日記 )とともに、兵庫県は加西市の野池に春バス求めて、ラン&ガン!ゴーゴーバスフィッシング!!夜が明ける頃、去年、ジャバロンによるジャバテキで爆釣した春限定野池に到着!うっひょーテンション上がるぅー♪・・・が、寒いです・・・朝はまだ まだ寒いです・・・キビシー。゚(T^T)゚。それでも負けずにジャバテキ投入!!ヒュルルルルルルー・・・ジャポンマキマキマキマキマキ・・・隊長!反応ありません!!(ノДT)次にウィードめがけてジャバテキ投入!!ヒュルルルルー・・・ジャポンゴゴンッ!・・・隊長!反応ありです!でもバレましたぁー・・・(ノДT)これはいかんと、この野池でのリーサルウエポン、エバーグリーンSR-MINI【タンデムウイローリーフ】、その名も・・・プリスポーンダイナマイト!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!やっぱこれしかないっしょとばかりに、シャローをマキマキしてると、ゴゴーン!と強引にひったくる強烈なアタリがぁ!! やったやったよ、さすがはプリスポーンダイナマイト!・・・が、後が続かずこれ一本のみ・・・小野市に行ったり、加西市に戻ったりと色々野池を巡ったが、まだまだ波に乗れない東播野池釣行でしたっと。ふぅ、疲れた・・・(-"-;A