2008年 3月 15日 (土) 晴れくもり


きたやん(きたやんの気ままde日記 )とともに、兵庫県は加西市の

野池に春バス求めて、ラン&ガン!ゴーゴーバスフィッシング!!


夜が明ける頃、去年、ジャバロンによるジャバテキで爆釣した

春限定野池に到着!うっひょーテンション上がるぅー♪


・・・が、寒いです・・・朝はまだまだ寒いです・・・キビシー。゚(T^T)゚。


それでも負けずにジャバテキ投入!!ヒュルルルルルルー・・・ジャポン

マキマキマキマキマキ・・・隊長!反応ありません!!(ノДT)


次にウィードめがけてジャバテキ投入!!ヒュルルルルー・・・ジャポン

ゴゴンッ!・・・隊長!反応ありです!でもバレましたぁー・・・(ノДT)


これはいかんと、この野池でのリーサルウエポン、エバーグリーン

SR-MINI【タンデムウイローリーフ】、その名も・・・


プリスポーンダイナマイト!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


やっぱこれしかないっしょとばかりに、シャローをマキマキしてると、

ゴゴーン!と強引にひったくる強烈なアタリがぁ!!


スピナーベイト ブラックバス


やったやったよ、さすがはプリスポーンダイナマイト!


・・・が、後が続かずこれ一本のみ・・・


小野市に行ったり、加西市に戻ったりと色々野池を巡ったが、

まだまだ波に乗れない東播野池釣行でしたっと。


ふぅ、疲れた・・・(-"-;A