クチコミ番付 どこのフライドポテトが好き?とな!?
ブログネタ:どこのフライドポテトが好き? 参加中釣りは行きたいのに行けてないのが現状のワカでやんす。今回のクチコミはっと・・・どこのフライドポテトが好き?・・・か。やっぱマクドナルドでしょ?(゜ρ゜)パッと頭に浮かぶのは、やっぱココっしょ。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)アツアツでさぁ、絶妙な塩加減なポテトに遭遇できた時は、めちゃめちゃテンション上がるよねー。( ̄ー☆キラリーンっていうかさぁ、こういうの記事にすると無性に食べたくなるよね。明日の昼はマクドナルドに決定!ってぐらいに食べたくなるよ ね。あっ、でもケンタッキーのフリフリポテトも美味しいですね。(オイッ)