どもども、なるかなです

あ、嵐さん!!
14年目突入おめでた○きんです(ぺこり)
これからも愛し続けますんで(ぺこり)
よろしくお願いいたします(ぺこり)
部屋のポスターですみません(^_^ゞ
部屋のポスターですみません(^_^ゞ(^_^ゞ
部屋のポ((以下同文


















さて、popcornグッツ詳細出ましたねー
今回は私が毎回楽しみにしている魂Tがないんですよねー(´・ω・`)ちぇーーー(。・ε・。)ぷぅーーーーー(。・ε・。)爆。
ハンドミラー欲しいなー
てか、全部欲しいなーーー(´∀`)でも全部買ったら¥31000…orz
ま、それはゆっくり考えるとしよう!!←
相葉氏髪黒くしましたねー(*´∇`*)頑張れー医者役ーしかし意外だなー

相葉くんが医者役とは。翔くんは分かるけども。
………ん?
………てことは、
…にのちゃんだけやん、髪明るいの。
バランスが…(笑)
4:1じゃないか!!
誰かー!(笑)染めてー(笑)
いっそのこと翔くん!!←ダメです
ZEROやってるからなー
………
じゃ、潤様!!←ダメです
…まだラキセ録ってるしなー
駿太郎…

………ん?
…2013年の新春に放送するということは…
フリーターのときみたいに、お正月に再放送を一気にやるということかな?
お正月からこれが全国に放送されるのかな?爆。
期待してもいいかね!!フジテレビさんよぉ!!←誰
…なんだこのブログ(爆)
Android携帯からの投稿



