嵐様潤様溺愛女子のブログ -3ページ目

嵐様潤様溺愛女子のブログ

主に嵐さんに関することを書いております。雑誌の嵐さんを載せたり、テレビの嵐さんを載せたりエトセトラ。

ペタ、コメ、アメ申、読者登録絶賛受付中です。

気軽にしてくださいませ。

お返事は必ずや致します。



どもども、なるかなですてへぺろ


あ、嵐さん!!

14年目突入おめでた○きんです(ぺこり)

これからも愛し続けますんで(ぺこり)

よろしくお願いいたします(ぺこり)




部屋のポスターですみません(^_^ゞ



部屋のポスターですみません(^_^ゞ(^_^ゞ



部屋のポ((以下同文


亜嵐翔智雅紀和也潤さとしカズマサキしょうsatoshiまつもとomiyaSK


さて、popcornグッツ詳細出ましたねー

今回は私が毎回楽しみにしている魂Tがないんですよねー(´・ω・`)ちぇーーー(。・ε・。)ぷぅーーーーー(。・ε・。)爆。

ハンドミラー欲しいなーじゅる・・てか、全部欲しいなーーー(´∀`)

でも全部買ったら¥31000…orz

ま、それはゆっくり考えるとしよう!!←

相葉氏髪黒くしましたねー(*´∇`*)頑張れー医者役ーしかし意外だなーきらきら!!

相葉くんが医者役とは。翔くんは分かるけども。





………ん?



………てことは、



…にのちゃんだけやん、髪明るいの。



バランスが…(笑)




4:1じゃないか!!




誰かー!(笑)染めてー(笑)



いっそのこと翔くん!!←ダメです

ZEROやってるからなー


………


じゃ、潤様!!←ダメです


…まだラキセ録ってるしなー

駿太郎…ドキドキ


………ん?


…2013年の新春に放送するということは…



フリーターのときみたいに、お正月に再放送を一気にやるということかな?


















お正月からこれが全国に放送されるのかな?爆。



期待してもいいかね!!フジテレビさんよぉ!!←誰





…なんだこのブログ(爆)








Android携帯からの投稿