どうも。
名前変えてみました。
元なるかな改め潤様溺愛ノノ`∀´ルARASHICです

いよいよ今週の金曜日からpopcornツアー始まりますねー(  ̄▽ ̄)
私も一般当たるといいなー(# ̄З ̄)
まだライブ行ったことないんですよー(。・ε・。)むーーーーー(#`ε´#)
親がーーーーー!!(◎`ε´◎ )
FCも小学生のときからずっっっっっと頼んでてやっっっっっと許可もらえたんでー(´・ω・`)
今回当たらなくてもプレ販は行きまーす≧(´▽`)≦グッツ楽しみーーーーー≧(´▽`)≦うふ
ま、それは良いんだ(良くねぇ)
先日の嵐ちゃん!!
…私、女性に生まれてきて本当に良かった。
この女性に恋するところでした(下のお二方じゃないですよ)
(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)
何このクオリティ。
潤子きゃわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(発狂)
でもおててはオトコ。死。爆。逝。
好きです。大好きです。潤子さん(結局惚れた)
そしてこれ書きながらふぁんく聴いてる(いつもそうだろ)
Android携帯からの投稿


