どうも。
昨日、やっっっと会報届きました。遅いよもーーーーーーーー(。・ε・。)
しゃとのお友達が見れて良かったです。爆。てか、しゃと、太もも細。激細おおおおおおおおおおおお((ry
…私、あれの(ピー)倍あるわ。
てか、座禅潤様姿勢良すぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ(故障中)



メンテナンス中m(__)m



…そうそう!!私も夜ご飯はなるべく早く食べるように昔からしてるけど、そうするとホントに潤様が仰るように次の日の朝、自然とお腹が空いて起きるんだよなぁ…
…まぁ、私の場合はじいちゃんが生前、夜ご飯食べ始めるのがめっちゃ早かったっていうだけなんだけどね!!(笑)
…1番早くて4時半にもうご飯出来ててー(爆)早えよ!!\(゜□゜)/
でも、当時小学生の私は食べました。爆。
てか、アラコン!!相葉氏!!(泣)
私の大好きな曲がたくさんあるおっおっおっおっおっ(^ω^ = ^ω^)
オルナシランクインーーー≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦
春風スニーカーランクインーーー≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦
涙の流れ星ランクインーーーーー≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦
パレットランクインーーーーーーーーーー≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦
涙の流れ星は初めて相葉氏のレコメンで聴いてから大好きすぎて死にそうですorz
学校の帰り道でよく聴いてます(´∀`)
パレットはHow’s~の中で1番大好き(´∀`)ふふ←
てか、最近、それはやっぱり君でしたばっかり聴いてる私(σ*´∀`)
泣けるお…(´・ω・`)
痕跡系だよね…(´・ω・`)(´・ω・`)
私、嵐さんのソロは相葉氏
涙の流れ星、しゃと
Take me faraway、翔くん
T.A.B.O.O、にのちゃん
痕跡、潤様
We wanna a funk,we need a funkがそれぞれ1位ですねー(  ̄▽ ̄)…今、目の前にあるアラフェスのポスター見たら何かめっちゃたるんでる(爆)
…てか、アラフェスのポスターめっちゃ格好いいなぁ(今さら)
ほら!!かっけー!!脚長ああああああああ
…私、このポスター見ながらいつも着替えてるんだけど(気持ち悪い)いつも思うけど、翔くんめっちゃかっこいくないすか?
ほら!!かっけー!!お顔が…(萌泣)
最近貼ったやつとの差ワラ≧(´▽`)≦ダブルピーーース¥(´▽`)¥きゅーーーーーーん(´∀`)
ハッ!!(゜ロ゜)私、潤担だった(・∀・)
これとか(´∀`)
これとか(´∀`)(翔くんごめん)
これとか(´∀`)
これとか(´∀`)(にのごめん)
これとか(´∀`)
凄くイイです(´∀`)
今、26枚貼ってあるから記念すべき27枚目はpopcornのポスターになるでしょう(誰)
…明日のしやがれ楽しみだなー≧(´▽`)≦
サンドイッチうまいうまいきゃわゆーーーーーー(´∀`)
糸へんに冬、終←
Android携帯からの投稿








