とある出版社様からの取材のご連絡 | タルト専門店 アングレーズのブログ

タルト専門店 アングレーズのブログ

東京都杉並区・西荻窪のタルト専門店アングレーズです。

先日お店の電話がなりました。

アングレーズのお店の電話は必ず夕方に1度なります。

それは、いつもフルーツを届けてくれる安井商店さまから、本当に質のよいものをいつも届けてくれますし、クリスマスなど、苺が市場から少ないときなども、かならずどうにかしてくれます。

でも、今回は安井商店さまではありませんでした。

ちなみに、お客様からの問い合わせでもない!


実はもう一つ多い電話の種類、それは営業の電話です。 色々な種類の会社様から営業電話がはいります。広告関連や設備関連などが多い気がします。


そして今回の電話は、取材の申込み! 大手の○○出版社様からでした。


実際に取材が完了するまで名前は控えさせていただきますが、今までアングレーズは、HANAKO様、OZMAGAZINE様、Cafe Sweet様などに取り上げていただきましたが、今回は、初めての取材申込みの出版社様です。 是非、たのしみにしていてくださいませ、お店スタッフもドキドキしております。(笑)
*過去のメディア掲載内容もブログに掲載しておりますので、是非チェックくださいませ。

取材の内容はとある商品に特化した取材になる予定、さて何でしょう? お楽しみに!


Hanako20140301
 
201402hanako01 
2013oz1 
Hanako103601 

cafe&sweet01