鶏むねチーズ巻き弁当 | 海外子育て記録

海外子育て記録

東南アジア生活9年目。
子供達は高校生になりました。
海外での暮らしとご飯、トイプードル♀エリコとの日々。

おはよう🌞ございます。


あさんぽ🐶からの、お弁当&朝食です。


鶏むねチーズ巻き弁当です。



市販のてりやきソース使いました。

ご飯はゆかりふりかけ。


エリコ様🐶音譜とお弁当。



朝食は、イングリッシュマフィンとオムレツです。





昨日の夕飯は、鶏のトマトパスタでした。



やる気なし週間なので、副菜なし。

一品どーんです。


今日は野菜買わねば〜です。

あと、現金もないので下ろしに行かねば。

こちら🇰🇭、あちこちにATMありますが、デポジットしている銀行直から下ろさないと、手数料かかってしまうので、バイクで街中までわざわざ行きます。


そのスーパーには、業務用パックのちくわが売ってるんで、ちくわ買います。。(いちいち言うな)

近年、何かに書かないと、行ってから

「何だっけ?」となる場合があるんで、、、。

何でもいいので、一回でも書いてたら覚えてますからね。

ブログをメモ代わりにしてるんかい真顔


いまは、うちのゲストハウスのビサール社長はタイ🇹🇭に出張行っているので、


しばらく行ってません。そろそろマンゴー🥭の季節なので、そのうちもらいに行こうと思ってます。


さて、今週も終盤みたいです🌼

お弁当づくり、がんばりましょう〜{emoji:037_char3.png.ニヤニヤ}