チーズおかかおにぎり弁当 | 海外子育て記録

海外子育て記録

東南アジア生活9年目。
子供達は高校生になりました。
海外での暮らしとご飯、トイプードル♀エリコとの日々。

おはよう🌞ございます。


あさんぽ🐶からの、お弁当&朝食です。


今日はチーズおかかおにぎり弁当です。



鰹節、塩、ごま油少々の混ぜご飯に、

クリームチーズ、いわし煮を具におにぎりにしました。海苔は別添えです。

おかずはブロッコリーとベーコン、コーンのバター炒め。



うなだれているエリコ様🐶です。


朝食は、

ラズベリーマフィン(昨日購入)とベーコンエッグ。


エリコ様、夜はクーラーが効いてたので

マフラーしてました。




昨日の夕飯は、

キャベツとベーコンのペペロンチーノとコーンスープ。



いよいよ材料もなくなってきましたね。。


今日はマーケット行ってきます。


皆さま、今週もお弁当お疲れ様でしたラブラブ音譜


よい週末をお過ごしください花