てきとう定食 | 海外子育て記録

海外子育て記録

東南アジア生活9年目。
子供達は高校生になりました。
海外での暮らしとご飯、トイプードル♀エリコとの日々。

土曜日のランチは一汁一菜にしようかと思いましたが、適当におかずを付けました。



朝は、近所の八百屋に行ったので野菜はあります。

白菜、玉ねぎ、しいたけ、わかめを使ってお味噌汁。


冷凍庫の春巻きと、白菜浅漬け、のり。

というありあわせの適当定食ですが、



私は野菜たっぷり味噌汁がご馳走と思う(*゚▽゚)ノ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


具沢山味噌汁とご飯でいいくらいです▲

(昨日BBQ食べたからだ)


でもまあ、高校生の息子がおりますので、

おかずやら副菜やら、ちょこまか出して和定食風にしまましたー。 





昨日は夜遊びしたので朝は遅めに起き、

なぜかパスタが食べたくなり、

朝から、にんにくとベーコンのスパゲティでした。

(自己矛盾を起こしている人🙋‍♀️)



▲焼肉の翌朝って、なぜかお腹空きませんかー?にっこり