今日も読んでくれてありがとうございますドキドキ

 

毎日、暑い日が続いていますが

みなさん元気でお過ごしでしょうか??

 

今、パソコンが直ってきました音譜

パソコンがないとこんなに不自由なのかと

思いながら

ちょうど子供が夏休みなので

ブログもお休みしてのんびりしようと

2人で、1週間ほど北海道に行ってました。

 

その間にパソコンが帰ってくるのを願いつつ・・・

 

あっちはとっても涼しくて

空港に降りた途端に快適でびっくり!!

 

函館のスタバ

 

まずは、函館を観光して

五稜郭をタワーから見た景色

 

函館のマンホール

 

他にも函館山のロープーウェイからの景色も良かったし

食べ物もとっても美味しかった(笑)

 

その後、スーパー北斗に4時間程乗って

札幌へ

 

全部話すと長いので

本題に戻って

 

 

結局、2週間近く修理に出ていて

その間、スマホで書くっていう方法もあったんだけど

私はアナログなので、今回は諦めて

戻ってくるのを待っている間

 

本当のこと言うと

「みんな私のこと忘れちゃうかな??」って思ったり・・・

 

ここでも

なんでそう思うの??

って自分に問いかけて

そんなことないな。」って思えたり

 

帰る日の朝、テレビで

寺小屋??って番組やってて

(普段観たことないのに)

子育ての内容だったんだけど

話を聞いてるお母さんたちが

すごーくつらそうな顔してたのが

最後には笑顔になってて

 

それ見て

「やっぱり、私カウンセリング好きだ!!」

って思ってたら

 

ブログをこんなにもお休みしてたのに

お申込みを頂けたり

それもびっくりだけど

今回、パソコンが壊れたことで

いろいろ試された感じがしました(笑)

 

今日から、またゆるーく頑張ろうと思います。

どうぞ、よろしくラブラブ

 

 

葉葉葉葉葉

 

次回、9月10日(月)10時30分から12時30分

三重県津市市民活動センターにて

オープンカウンセリングに登板します。

 

定額ではなく「お気持ち金」制度を採用しています。

終了時にいくらでもかまいませんので「寄付」のご協力をお願いいたします。

頂いたお気持ち金は、すべて寄付させていただいております。

黒柳徹子 日本ユニセフ協会に寄付させて頂きます。)

 

お申込み ←こちらをクリックしてね。

 

※8月は夏休みのためお休みさせて頂きます。

※8月中は対面カウンセリングのみやってます。

葉葉葉葉葉

 

 

こっちは1対1のカウンセリングになります。

お申込はこちらをクリック

 

葉葉葉葉葉

 

 

 

 

 

 

 

待ってますドキドキ