今日も読んでくれてありがとうございますドキドキ

 

只今、コバマス88期を募集しています。

カウンセリングに興味のある方や

今までの生き方では生きづらいと考えてる方は

この機会に1度検討してみて下さいね。

 

 

私の直感はよく当たる!

コバマス68期に決めた時も、本当に直感。

コバさんのことほとんど知らなかったのに

ここに行くって決めた。

 

で、やっぱりコバマスで良かった。

何が良かったのか??

それは、自分を出しても大丈夫!!って教えてくれる。

ないと思ってたあるものにいっぱい気付かせてくれる。

信じて見守ってくれる。

 

そして、コバさんに引き寄せられた68期の仲間は

もっと最高だしラブラブ

 

あと、お金のことは

マスターコースに行くのを我慢しても

他で出ていっちゃうから

だったら、マスターコースに行ってみようと思った。

 

いろんな自分を知ることができるワーク満載だし

たくさん方法を学ぶから

楽に生きられるようになると思う。

同じ境遇の仲間もできるし、いつも励みになってる。

 

卒業してすぐの私にはわからなかったけど

今は、1年前の私が

「あの時、直感を信じてくれてありがとう」って

言ってるような気がする・・・(笑)

 

コバマスおすすめですラブラブ

 

葉葉葉葉葉

 

次回、7月17日(火)10時30分から12時30分

三重県津市市民活動センターにて

オープンカウンセリングに登板します。

 

定額ではなく「お気持ち金」制度を採用しています。

終了時にいくらでもかまいませんので「寄付」のご協力をお願いいたします。

頂いたお気持ち金は、すべて寄付させていただいております。

黒柳徹子 日本ユニセフ協会に寄付させて頂きます。)

 

 

お申込み  ←こちらをクリックしてね。

 

お申込みありがとうございます。

あと残り1名です。 お時間の合う方はどうぞ!!

 

※8月は夏休みのためお休みさせて頂きます。

 

葉葉葉葉葉

 

 

こっちは1対1のカウンセリングになります。

お申込はこちらをクリック

 

葉葉葉葉葉

 

待ってます音譜